長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

上司の心得

2007年07月17日 | 日々の日記
昨日は久しぶりに映画を見に行った!

“ダイハード4”と“パイレーツオブカリビアン”を見ました。
何も考えない時間を持っこともたまにはいいですね。

最近やたら本を読みたくて趣味の域に入ってきた。
何しろ、途中まで読むのが癖になりかけている
悪い状況ですが
今読みかけている5冊ほどの本を読み上げる事が今月の目標です。

日本の名将名君の言葉を綴ったこの本が今週のターゲット!
あと3割です。

昔の人も今の人も
超人はすごい 名せりふ を言うもんですね。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ! (折場)
2007-07-24 11:37:26
私も童門ファンです。
戦国武将は男前ばかりですよね。
返信する
Unknown (専務)
2007-07-24 19:40:02
この本には徳川家康のセリフが多いです。


やはり徳川天下の名将は今までの日本の中で
最高の大将だったのですかね?

折場さんも リフォーム業界で旋風
ふかせてくださいね!

いや~でも “祭”大成功だったみたいで・・いいな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。