長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

専務・・ミ~ハ~・・。

2008年06月01日 | 日々の日記
遠征から無事帰ってきまして
今日も午後からは数件の打合せ・・・。

今月はイベントから始まって
今月の土日はなにやら予定が一杯で
休みなしの6月のような気がします。

昨日は
浜崎あゆみのコンサートに
行って来ました。
歌姫 アユ・・を見たさに15000人が集まってましたね・・。

“あゆ”のコンサートは初めてだったんですが
感動感動・・です。

今までいろんなビッグアーチストのコンサートへ行きましたが
それはそれでよかったんですが
今回のコンサートを見て
これはミュージカルの世界と思いましたね・・。
チケットも7800円と通常より高いのも納得!

ただ唄うだけではなく
今福岡で公演中の
ドラリオンみたいな感じですよ!

ギターリストのヨッチャンも上手い上手い!

90%は20代30代のピチピチの女性ばかりでしたが
40歳の私も負けずに
背中にタオル背負って(昨日のブログ)
ブルーのペンライト振りまくりましたね・・・!

すごいもの見てきた!って感じでした。おススメです。

遠征のもうひとつの目的!
福岡の“水炊き”です。

白いスープに地鶏のお肉  つみれ 野菜など
コラーゲンたっぷりのお鍋でしたが
これまた最高に美味かった。
そんなに高くもなくて
いい感じでした。
行ったお店は博多駅近くの 華味鳥
ホテルのロビーにパンフがあったので
飛び込みで行きましたが
また行ってみたいと思うくらいに美味かったです。

仕上げにだるまのラーメン食べたかったのですが
 もう入りませんでした。

そんなストレス発散の短時間滞在の福岡遠征でした・・。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。