長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

ノ~残業デイ

2009年10月04日 | 日々の日記
中秋の名月・・・・でしたね

ハイ!画像取り忘れました。

秋の夜長・・・イベント開催の日の夜は
基本的にノ~残業デイ!と“サイレントルール”があるので

本屋に行って
知らぬ間に沢山の本を買い込んできてました。

自分が読みたいもの

嫁さんの分

33歳の飯田部長・Kアドバイザーに薦めてみようと思う本

スタッフ皆で廻しよ読みようにちょっと買ってみました。

今週は出張だし 読み溜めする覚悟で・・・!

スタッフに頑張って欲しかったら
スタッフの3倍働く姿を見せろ・・・と・・・・
購入した本の1冊のタイトルにありました。

しかし
最近、スタッフが私の3倍働いてる気がします。

まだまだ皆に頑張ってもらいといけないので
今日から また3倍の気合で頑張りましょうか!

とりあえず・・・気合の “スイッチON”・・掛け声は3倍で!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。