長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

反省です!

2007年03月31日 | 日々の日記
今日(最近)の反省・・・。

① アフターサービスの依頼を受けていたのですが
  職人への伝達は行っていましたが
  アフター作業の完了確認を忘れていた為 
  お客様より 「まだですか~?」の催促・・・
  申し訳ございません・・。
  アフター職人が施工未完了だった・・。
  監督責任ですね。

② おとといの強風の時、塗装現場の仮設足場の一部が
  風にあおられ 建物からの曳かせが甘かったせいか?
  傾いてしまって、ご近所の建物に寄りかかってしまった。
  お施主様・お隣の方にご迷惑をかけてしまいました。
  これも監督責任・ 足場の組立て確認など基本的な点検事項を
  怠っている事が原因で、今回重大事故にならなかったのが
  幸いでしたが、基本をきちんと管理しないといけません。
  再度、徹底しなくては・・・!

③ 3月の目標額に 私一人 達成できなかった・・・。
  他の社員のおかげで 会社の目標額はクリアーできてますが
  私は出来なかった・・。
  4がつに盛返します!

3月も終了です!
あすから4月・・
新年度ですが 弊社は42期の折り返し地点
前半戦は 絶好調でしたが 後期も継続していけるように
頑張りましょう~。

後期は リフォームアドバイザーを人員増やします。
まず今週の 求人案内に 募集かけてますので
見てみてください!

オススメノ方ご存知でしたら 声かけてくださいね。

今から 福岡行ってきます~。


  

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。