長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

かれこれ、、、40回、、、

2010年06月17日 | 日々の日記
三連休を満喫している
すまいるリフォーム 中村です


気分的に三連休であって
実際はパンパンに頭脳使って

すまいるリフォームの将来像を思考しているんですが。。。。

リフォームの経営仲間と
いろいろと語り合うんですが


今回のテーマは

大型リフォームの受注方法について
話し合いました。


実は大型リフォームは強そうに見えるけど
わが社の弱点の部分なんですよね。

今回15社の仲間に
意見を頂きまして

方向性が見えましたね!

ラッキーです。


それと、前回は40万円程の
経費削減のヒントを頂きまして
すぐに実践して

携帯電話にかかる経費を落とし込めました…

今回も150万円程の
販促費用の削減策を伝授頂きました。

すごーいですよ。

出張の成果が現れると嬉しいもんですね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。