長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

もうひとつ~

2009年06月22日 | 日々の日記
先日・・・先輩から一言!

「ブログは毎日チェックしてるけど、最近中の画像少ないね・・・」
「施工の事例が楽しみなんだよね・・・」

フムフム・・・
確かに最近 事例の紹介が少なく

本当に私の日記になっている状態・・つまらないブログになってるかも・・。

でも ブログ自体 自己満足の世界のものだから、まあ~いいかなって感じですね

と言う事で

施工事例のブログを一つ 作成する段取り・・をしていたら
「専務一人でやってください~・・・」
「これ以上 スタッフの仕事増やさないでください~・・・」
「みんな 一杯一杯ですよ~」と
役員衆から ご指示がありました・・・。

とりあえず 一番時間のある 私がまたボチボチやろうと
思ってます!

付いてきてくれる スタッフの皆~
専務のボヤキに いつかは付き合ってくれよ~
もちろん 成果報酬制だから!

画像は 今日着工した メーカー系の建物の水廻りリフォーム・・・。

こんな感じだったら
毎日 沢山 更新出来るんですが
味気ないですかね~・・・・・・・・・・・・・・・。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。