長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

次は夏休み

2014年05月07日 | 日々の日記
 みなさん 夏休みの計画はお決まりですか?

GW たっぷりと 家族孝行して すっきり爽快
次は 夏休みの目標を決めました~!

内容は ひみつ!

約3か月間 死に物狂いで頑張りますよ~!

今日から 五月リフォームシーズンの真っ盛りがスタートして
梅雨入り
梅雨が明けると セミが鳴いて 夏となり
お盆がやってくるんですね!

すぐですね~・・・。

時間はあっという間です

目的をもって 生きるか
目的なしに生きるか…大きな違いです

目的と目標の違い 明確ですか・


でも私の ブログ 最近本当に

目的と 目標の事柄が多いですね(笑)

オンオフをしっかり持って
自分らしい人生 生きるには

いかに仕事に 取組み 人生を満喫するか

そのために 日頃の一つ一つの目標を
コツコツ達成していくしか
達成できる方法は ないと 自分で断言しています


簡単に設けたお金に価値はなく
簡単になくなることでしょうね

簡単に成功した人生も
すぐに崩れることでしょう

苦労したものにはかなわない!

失敗は成功への近道だ!・・・

などなど いろいろ書きましたが
GW 完全に 仕事忘れてたので
ちょっと 現実に戻るためにも くどいくらいに 言い聞かせた
今日の ブログでした~!



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。