長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

第79回 長崎市民リフォーム祭り In 九州電力

2010年07月21日 | 日々の日記
今日は運転免許の違反者講習に参加して
新しい免許もらってきました。

絶対に 優良運転手は無理ですね~どこかで違反してます・・。

2時間の講習中
どうしても睡魔に勝てず
講師の方に
「起きてください~」と注意され
恥ずかしかった すまいるリフォーム 中村です

この講習を受けるたびに
安全運転!と心かけるのですが

1時間もしないうちに
携帯電話イヤホンマイクで話しながら
いつも通りに戻ってますね~・・。
駄目ですね~・・。


今週末のリフォームイベント

今回のイベントの来場粗品は
龍馬伝ブームにのって


龍馬チャンポン!
↑こちらは100食限定!
 予定数を超えた場合は 他の粗品に変更です・・すみません

更に
OB施主様には
龍馬どんぶり付きです!

どんぶりと チャンポン3食付きになります!
こちらは50セット限定です!

好評の
リフォーム補助金は
限定600万円限り!
現在 500万円受付終了~!
残りは100万円弱・・
お早めにどうぞ!

でも この補助金には
反応すごいですね~・・・。
過去最高のお客様のレスポンスですね!





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。