長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

道路事情

2011年04月23日 | 日々の日記
昨夜は知人の厄入りのお祝いの為に
幹事役で久々に気を使った
すまいるリフォーム、中村で


n君 皆で厄を担うんで
一年間頑張って下さいね。

でも、あんまりお酒も飲まなかったので
今日は調子がいいですね
初老をすぎると
二日酔いが凄いので
セーブを覚えてまして
大人になったもんですね。


最近の長崎の道路事情が
素晴らしく進化している事に驚くし
財政的に大丈夫なのか心配もします

湾岸線
西町~小江原線
唐八景トンネル~女神大橋線

平山台~江川交差点
白木市場から田上線

などなど
私達営業で日頃移動の多いものにとっては
素晴らしい時短につながって居ますが

はたしてどれだけお金使っているの?と

次の世代に借金を作っていることにも罪悪感を感じます。


この目覚しい長崎の発展!


明日は長崎市長選挙!

市民の義務として選挙にいってきます。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。