長崎・すまいる・リフォーム

中村工務店 地域活動報告

個人面談

2012年10月05日 | 日々の日記
スタッフ全員と個人面談中の
すまいるリフォーム 中村です

ちなみに 現在23時50分
夕方から知人と
不動産関係の戦略会議を行って
今頃会社に戻ったら
設計担当のスタッフが未だに仕事中だったので
私も 仕事してます

どうも
すまいるリフォーム 働きすぎの傾向がありますね
今年度の課題は

労働条件の改善!

7時出社! 19時帰宅!

スローガンをもとに
労働条件の改善に取り組みます

まずは
設計部隊の補強!

手は打ちました
インテリアコーデネーター1名増員!
人員確保! よかった~・・・。


工務スタッフ2名増員募集中

知り合いや 職を探している方
是非 参加してください

経験者に限りますが
給与面はそれなりにバッチリ払わせていただきます

現在 リフォームアドバイザーが兼務している
工務の部分を受け持ってもらいたいと思います

不動産部

12月1日 すまいるリフォームが不動産部を
本格スタート!

今日一緒に飲んだ連れが

これ以上 長崎を荒らさないでください!って言ってたけど
荒らすつもりはありません

真面目に 不動産に取り組みます

こうご期待!

Hpも完成してるみたいだし
屋号も決まってるみたいで
楽しみです
では


今後のすまいるリフォームグループに
こうご期待!




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。