万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

目が曇る 82日目

2012年10月10日 | 里親募集中
「太陽、可愛くなったよね」


「うん、表情や仕草に幸せ感がにじみ出てるよね」



「小夜ちゃん、可愛くなったよね」


「うん、少しふっくらして益々美人になったよね」





これは魔女家族の会話。


なのにここ数日、期待通りの写真が撮れない。



何日かたってふと思った。



もしかしてネコ様たちはいつもと同じ撮られ方をしているのに、


撮る側の期待が大きすぎるのだろうか?



人慣れしてきた可愛さに目がくらんで、嫌、曇って、


真実以上に可愛く見えてしまっているのだろうか?



やっぱり兄妹仲良しさん♪




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人の階段進む 78日目 | トップ | まだまだ暑いらしい 85日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里親探し。がんばっ! (はちわれの母)
2012-10-13 17:30:50
里親探しのサイトから来ました。魔女さまの愛情にあたま下がります。
私も、野良猫(人間に刃物で刺された)を保護して4年たちます。今や、すっかり優しい顔立ちの甘えん坊はちわれとなりました。

出来れば、太陽君と小夜ちゃん、お二人ともひきとりたいところですが、大家さんに無理言って飼っているので。。

里親探し、応援しています!
猫好きの友人達に、魔女さんのブログを紹介しますね!

がんばれ~
返信する
はちわれの母様 (万里村)
2012-10-13 20:29:40
ありがとうございます!
“はちわれさん”もきっかけは辛かったけれど、今では幸せなネコさんですね。

良い里親さんがきっと見つかると信じて、もう少し頑張ります!
返信する

コメントを投稿