万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

日向ぼっこ♪

2013年12月17日 | ネコ日和
魔女地方、明日の夜は雪が降りそうでさすがに寒い。

寒いの気にしない王様も、近頃はお日様を求めてあちこちに移動する。




夏には灼熱地獄となる出窓が、日差しさえあれば真冬のあったか~い“日向ぼっこ”スポットになる。




走って、遊んで、ねんねして・・・




ネコはいいなぁ♪





ネコは可愛いなぁ(*^^*)










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走わすわす~♪ | トップ | 2014年 梅は咲いても寒いぞ王様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リーちゃんはお元気ですか? (占い未より)
2014-01-26 10:45:56
ブログの更新がないので
どうしたかな?って・・

何か事件が起きていないか
心配ですわ~(^o^)Y
返信する
占い未様 (万里村)
2014-01-26 18:43:55
リーは元気です。
魔女母も元気です。


一月中旬を過ぎてから、アクセスがじわじわと上がってきてねー(^^;)
そりゃもう、コンスタントに更新してるよりずっと多くのアクセスをいただいてます。

「いい加減、そろそろ更新するだろ???」
というプレッシャーを感じてます。

近いうちに更新します。



返信する

コメントを投稿