万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

びしっとね

2008年02月29日 | ネコ日和
昨日「もういい加減に更新してるかも」と訊ねてくださった方、
ありがとうございました m(_ _)m

万里村は週末に送ってしまいたかったプロットを作っておりました。

仕事してたんだね~

はい、一応。

こめかみあたりでぼんやり漂っているエピソードが、
今繋がりそうなのに、動いたらどこかに消えてしまいそうで・・・・・
ブログでヤッホー♪と発した途端、何を考えていたかも忘れてしまいそうで・・・
我慢してたの?



万里村がいつも手元に落花生を置いておくのは、ちょっとした気晴らしのため。
その場から動かずに集中力を取り戻す儀式。
食べることより、むしろむくことが大切で、
(いえ、結局、食べちゃうんですけど・・・)
王様が時々遊んでいるのは、その落花生です。

で、頑張ってはみたものの・・・・・・・・・・・・・・・
     えー、もしかして
     

はい、出来ませんでした(ρ_;)
仕切りなおして、週明け勝負です。

なんか、8割くらい出来てる気がするんですがねぇ。
       ねぇったってなぁ
       
       びしっと行ってみよー! びしっと!!

はい・・・・・びしっと・・・ね。








            たまに本業にもどると、すぐ泣きが入ります
               




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてっ (yuno)
2008-03-01 16:41:23
はじめまして!
小学生の頃からずっとファンです。
無邪気な娼婦たち等先生の作品大好きです。


私も色々本屋さんで探していて、
昨日やっと夫がみつけてくれました^^

先生のブログを拝見し始めたのは
ハロウィンの恋人連載中でしたが、
ごめんなさいっmvvm
久し振りの連載でもったいなくてみれませんでした。

単行本がでたらまとめて読もうと
ここ何ヶ月楽しみにしていたので、
本当に嬉しいです。
なにげにまだあけてません^^:

これからも先生の作品期待しています!
自分の感想ばかりになりましたが、この辺で失礼します~
応援していますっ次の作品まってます!


返信する
yuno様 (万里村)
2008-03-01 22:11:58
コメント&コミックスのお買い上げ、ありがとうございます!
そうですか「無邪気な娼婦たち」ですかぁ・・・
とか言いつつ、どんな作品だったか忘れてしまっていて、ひっぱり出して読み返しました(笑)
なんだか、今よりずっと大人の作品でしたねー。

どうぞ、お気軽にコメントいれてくださいませ。
次の作品・・・・・・うなってます(泣)
返信する
ファイト~ (koyuki)
2008-03-01 23:39:35
こんばんは。ブログでヤッホー♪にちょっと笑えました。
物語を作り出すのってやはり大変ですよね。でも楽しみにしていますので、応援しております。ファイト~。
返信する
3月5日以降 (占い未より)
2008-03-01 23:49:25
はい、こんばんわ
頭のモヤモヤ・・3月4日までは頑張るだけ無駄なので
5日からにしましょう。
5日以降に天命があります・・
なぁ~ちゃって・・
今年は天中殺だから、モヤモヤのままかな?
ファンの方々はありがたいですね・・
そう言う私も?十年来のファンですが・・
返信する
koyuki様 (万里村)
2008-03-02 08:27:10
若い頃はいとも簡単に出来てたことが、出来ないんですよー。
認めたくないけど、歳ってやつでしょうか。
・・・・なんの! 頑張りまーす。
返信する
占い未(ひつじ)様 (万里村)
2008-03-02 08:38:46
えっ、ホントですか?
5日の天命を待てばいいんですね♪
担当さーん、万里村がプロットできないのは、中国ン千年の統計学に基づいてますから~♪

あ、未さま、わかってます。
『人事を尽くして天命を待つ』ってことですよね。
でも、少し気が楽になりました。ありがとー!
返信する

コメントを投稿