万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

巣立ちのハトに

2008年05月15日 | ネコ日和
小雨が寒い昨日、ベランダにハトの気配。


発見! 戦闘用意!


  「おのれ! あきらめずに巣作りをするつもりか」と、
  カーテンを勢い良く開けたが、飛び立っていかない。
  
        それどころか、オドオドとこちらを伺っている。
        
      
    
    カメラを構える魔女を不思議そうに見つめるハト。
    


あ・・・・れ? もしかして?


    体が小さい。 
    お腹の毛がフワフワ。 
    鼻?のポッチリがふくらんでいない。
    
    巣立ったばかりの子パトがどこに行こうかと羽を休めていたようだ。
    (どこから巣立って来たんだ?)

  
  危険を感じると、飛ばずに走って逃げる。
  


あいつ子供だよ。 


これから大変だよな、カラスにいじめられながらナワバリも作んなくちゃ。



今回は見逃してやるか?

そうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿