万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

のど風邪が流行っているそうだ

2007年05月16日 | 雑感
“はしか”が流行っているそうな。
母が言うには、万里村が子供の頃はみんな一度は罹ったそうだ。
(本人は覚えていない 大昔!?の話)

病院に行くほどではない、
でも、なんとなく頭が重い。
鼻もスッキリしなくて、
のどがくぐもって声が出ずらいのは.....
今流行ってる咽喉(のど)風邪らしい。

熱はないし、ゆっくりお風呂に入って、早めに寝よう


体のメンテナンスも大事だよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (nagin)
2007-09-01 01:54:49
はじめまして。
naginと申します。万里村先生の大大大ファンです。
不躾で大変申し訳ありません。
つい最近このブログの存在を知りうれしくなってコメントしてしました。

最近の作品も読んでいますが、これまでの作品も古本屋を探しまくってほとんど読んでいます。
特に「プライド」は何度読んでも感動で泣けます。
(出版社に「N.I.P!」の単行本はいつ出るのかと問い合わせをしましたが・・・。)
これからも応援しています。

なお、できたらこちらのブログにリンクを張らせていただきたいと思っております。
リンクを張りたいのは次の2箇所です。
http://blogs.dion.ne.jp/salixnagin/
http://www.linkclub.or.jp/~willow/
どちらにお伺いをして良いかわかりませんでしたのでここに書かせていただきました。
不適切でしたら、即削除してください。

何卒よろしくお願いします。
返信する
naginさま (万里村)
2007-09-01 11:52:56
こんにちは。お声をかけていただき、ありがとうございます。
「N.I.P!」を読んでくださっていた貴重な!?方なんですね。
万里村の力が足りなくて、コミックスにはなりませんでした。ごめんなさい。

このブログは、あたりまえなんですが、基本的にリンクOKです。
とはいえ、コメントやTrackbackを万里村が気分で削除してしまう(もしくは間違って削除する←こっちの方が可能性が高い)こともあります。
訪れてくださった方に失礼のないように、気をつけます。
元々、友人に「万里村は元気にしてます」というメッセージを送るために始めたブログだったのですが、少しずつ外に広がっていくんですね。
これからもよろしく(⌒_⌒)
返信する

コメントを投稿