万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

何かと忙しい師走です

2009年12月02日 | ネコ日和
なに? それ。

ああ、そうだった。
“年の暮”なんてネコ様にはまったく関係ないんだ。


はぁ~、お腹すいた。


今日もおやつはないのか・・・こんなにいい天気なのに。


            *

            *

            *


ここ2,3日、絶好調だった王様のウンチがゆるいのはなぜだろうかと考えてみたら、
食べさせ過ぎだった。
何のことはない、ご飯を減らしたら治った。
王様の体重4.5キロに突入。
お腹こわしてなくても、そろそろご飯減らしていいかも。



王様ったら、お腹がすくとはしゃぐ傾向にあるようで、

魔女が人間用のトイレ掃除をしていたら、
だだだーーーっと走ってきて、便器に飛び込もうとしてびっくりさせられた。

ちょっとのぞいただけじゃん。

そんなことするのは子猫のとき以来。


むふふふ・・・・・、ぽかぽかの日向でゆるゆるとくつろぐ王様。



今日もネコが可愛い・・・・ぜ。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あの鳥をとってくれろと鳴く... | トップ | 魔女は少々疲れとります »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにゃんこ)
2009-12-04 12:20:38
うん かあい~ かあい~

魔女様ってまめに家事をしているのねー
出張で我が家もお願いしたいぞ
返信する
ふにゃんこ様 (万里村)
2009-12-04 21:08:08
料理は好きだけど、掃除(片付け)はいまいちです。
でも、24時間綿菓子みたいな埃を発生させる王様がいるから、しなけりゃならないのだ。
出張しますよ、料金お高めになっております(‐^▽^‐)
返信する

コメントを投稿