万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

2年ぶりに くるちゃた♪

2021年05月05日 | 幸せ報告
我が家を経由して永遠のお家を見つけたくるみちゃんちゃた君

(詳しい事情はカテゴリー里親募集中の記事を読んでくださいね)

ママ様から2年ぶりに近況をいただきました。
9歳なのですね


ちゃた君


くるみ嬢









元々綺麗な仔たちでしたが、愛され感が半端なく、ふくよかでカワイイです(^-^)
本当に良いお宅にご縁があって、万里村は幸せ者です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリー)
2021-05-06 01:49:44
幸せ感が伝わります。
2匹の後ろ姿が愛らしい。
くるみ嬢の吸い込まれような青い青い目が美しい。
猫は可愛いですね。
返信する
リリー様 (万里村)
2021-05-06 12:05:17
4か月近く里親さんが見つからなかったくるちゃたでした。
王様の顔色を窺って、「弟妹できたらどうしますか?」と聞いていたのが懐かしいです(^^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-19 14:07:14
こんなに美形な野良さんが居るんですね。離れ離れにならないで良かったねぇ。

画像につけるコメントの文章センスが素敵で、さすがです。
返信する
名無しの権兵衛様 (万里村)
2021-05-19 15:30:11
くるちゃたの可愛らしさと健康な体、ご縁力が揃って
幸せを引き寄せたのですね。
コメント褒めて頂いたのは初めてです。
ありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿