万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

換気扇をやっつけた日

2009年12月27日 | ネコ日和
天中殺を無事に終え、気持ちよく新年を迎えるために、
三年間しらばっくれていた実家の換気扇を掃除した。
なかなかハードな汚れだった。

二時間闘って、勝ち誇って(大げさな…!)帰ったら
王様が隠れていた。

どこ行ってた?


いやぁ、歳とると訳もなく突然腕があがらなくなったりするから、
なかなかできなかった掃除をね、
あ、俗に言う四十肩ですけどね、
やっとおさまったので実行しました。

言い訳が長いね。五十肩でしょ?
で、自分ちは?



王様、ゴミやホコリでは死にませんよ~

ふぅーーーん・・・


魔女宅は今年も年末の大掃除はパス。



空気が乾燥しているせいで王様のブラッシングをすると、
静電気がパチパチとはじける。

そのせいか、妙な毛玉もできやすい。


噛みつかれながらテクスチャライザーをつけて

コーミング。




今日もあったかいですね、王様。



ちょっと(いや、かなり)貧しいけれど、



穏やかな年の瀬。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿