万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

くるちゃた通信 春丸々

2015年02月18日 | 幸せ報告
久しぶりにくるちゃたママ様から写メールが届いた。

ダイエットしていても痩せないそうで・・・

カワイイふっくら具合で、病気もせずに元気で丸々はOKでしょう♪


可愛いのよ~



ダレてても~



可愛いのだ!




ちょうどYouTubeで昔のくるちゃたを見ていた時だったので、もう一度アップしちゃうぞ。

触ろうとするとシャーするくせに、ごはんが待ちきれなくて、
「は~や~く~!!」とわめいていたふたり♪

保護ネコ ご飯待ちきれない



缶詰が大好きで、すごい勢いで自分の分を平らげ、くるちゃんのを奪い取ってしまうちゃた君対策に、
スプーン一杯分をよけておき、時間を稼いでいたっけ

保護ネコ ご飯風景



くるちゃたのママ様から写メをいただく度に、この子たちを保護してよかったなぁ~と幸せになる。
幸せ報告は、魔女のうふふ報告でもある♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿