万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

おもちゃベスト3

2009年04月26日 | ネコ日和
トイレの砂を買ったついでにマタタビいりおもちゃを買った。


ほい、王様。         うほっ、かばっ!


と捕まえたのは一瞬で、

くんくん……      あれっ? なんかここ臭いよ。


埋めなきゃ!         ごそごそごそ

王様、タオルを汚していたらしい。




敷物をどけて仕切り直し。      いらないって。



そんなぁ、せっかく買ったんですから、ちょっとだけ遊んでください。

いらないってば。



王様、それ蹴りけりするとスッキリするらしいですよ。


魔女と二人っきりで退屈じゃないかと買ってみたんですから。 

むーーーん、しょうがないなぁ。   


でしっ!


はいおしまい。

あー、おしりの下に敷かれてしまった。




遊んでくれそうもないので、さっきどけたタオルを換えて、
再び仕切り直し。

ほらっ、気分を変えてもう一度!


僕の好きなもの知ってるでしょ?

・・・・・・・・・はい。


王様の好きなおもちゃベスト3.

アルミホイルをまるめたもの。

スタバでもらった細いスプーン。

綿棒。
        うーん、経済的。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいモノはどこですか? | トップ | 爽やか? 寒い? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みは様々ですね~ (koyuki)
2009-04-27 22:23:05
うちの猫もアルミホイル丸めたの大好きです。特にサスケは「持ってこい」を飽きずにします。
あとはキャットニップが入ったボールとか好きですねー。
ヒモ系も好きだけど、飲むと怖いのでウチでは禁止です。
返信する
koyuki様 (万里村)
2009-04-28 10:36:52
子供のころの王様は、
ネズミのおもちゃのしっぽを全部(5匹分位)食べてしまったことがありました。
おなか壊すかとびくびくもんでした。

最近の王様は、ボールを持ってきてくれません。
投げると落下地点でたたき落して、逆方向に思いきりダッシュです。
運動にはなってるみたいですが…

返信する

コメントを投稿