万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

再びのカゴネコ

2008年02月16日 | ネコ日和
本日は洗濯かごネコの王様。

楽しくって入ってる訳じゃない。

ダイエット用のカリカリを見せたら、全速力で逃げおった。


      わかったから、無理に食べなくていいから
      

ただ今、王様はウォルサム pHケアフィッシュがお気に入り。
これも体にいいみたいなんで、量で加減すればいいか。

出ておいでー♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗面器ねこ | トップ | ふけた王様? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (館長)
2008-02-18 19:38:57
突然の書き込み、失礼致しますm(__)m
館長と申しますm(__)m
久々に万里村さんの本が読みたくて検索かけたら辿り着いてしまいました。
美にゃんこさんに胸キュンキュンです。
まさに王様っ☆
ダイエット用のカリカリって事は・・・若干メタボ気味っすか?
ぽにゃぽにゃがたまりませんねぇ(><)
うちの娘(アメショ)もかなりメタボでただ今ダイエット中です。
缶詰に春雨混ぜてます。
非っ常に不服そうです(ーー;


万里村さんの漫画と出会ったのは私が小学5年生くらいだったかな?
友人から借りて知りました。
特に「プライド」が大好きです。
勿論コミック持ってます。
これからも面白い漫画を書き続けてくださいm(__)m
応援しております。

長々と失礼しましたm(__)m


館長。
返信する
館長様 (万里村)
2008-02-18 22:36:18
ようこそ万里村の部屋へ!
昔、がむしゃらに書き続けた作品たちが、時を経て新しい出会いを作ってくれてるんですね。感謝です♪

王様のダイエットは、やったほうがいいかも・・・という程度なんです。
とりあえずは、きちんと量をはかってごはんをあげてみます。

のんびりですが、マンガ続けてます。
これからもよろしくお願いします!
返信する
ありがとうございますっ!! (館長)
2008-02-22 10:24:32
お返事ありがとうございますっ!!
感激です(><)
また時々コメントさせて頂きたいと思っておりますので、
こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

館長
返信する
館長様 (万里村)
2008-02-23 07:33:05
お気軽にコメント入れてくださいませー♪
そのうち、昔のコミックスの思い出話も記事にしようかな・・・などと思っています。




返信する

コメントを投稿