万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

見張り中

2008年09月23日 | ネコ日和
お久しぶりです。リーです。
僕はずっと元気です。 
僕は今、ある任務を続行中です。


魔女が久しぶりに仕事をする気になってね、
逃げたり遊んだりしないように僕に見張っててくれっていうから


    じっと見張ってるんだけどね。
    


みんなが心配してくれるから、ブログだけは書かせてあげたよ。



僕の笑顔だけ掲載許可♪


部屋が散らかってて写真が使えません(T_T)


プロット(あらすじ)が作れない万里村は、
設定から直接ネーム(シナリオ)になります。
書き直す度に話が変わっていって、
しまいには犯人まで変わってしまいそうです(=^_^=)
打ち合わせが怖いです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~ (ともこ)
2008-09-24 15:45:09
書いてらっしゃるんですね!
どきどきしながら待ってます~♪
返信する
ともこ様 (万里村)
2008-09-24 21:47:04
ありがとです!
とろとろしてますが、頑張ってます(^―^)
返信する
楽しみにしてます (koyuki)
2008-09-24 22:33:58
新作ですか!?楽しみですね。
王様!しっかり見張ってくださいね。
ちょっと眠そうだから心配だなぁ(笑)
返信する
koyuki様 (万里村)
2008-09-25 21:07:18
大当たり~。
この後、王様はいつもの通り「ぐーっ」ですね。
でも、魔女があちこち移動する場所について来て、そこでグーッなわけですから、やっぱり見張ってるのかも(´ー`)
返信する

コメントを投稿