万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

くるちゃた 残暑お見舞い申し上げます♪ 

2014年08月13日 | 幸せ報告
くるちゃたのママ様から夏の近況報告が届いた。


暑がりのちゃた君は扇風機の前に陣取って風を満喫中。



かたやブルーの瞳が涼しげな美少女くるみさんは、あまり暑がらないそう。

んーっ 綺麗だね♪


あぢ~っ 

去年お二人さんで奪い合っていた洗面所に、でっかくなって一人でみっちりいっぱいなちゃた君。
目が虚ろになり・・・ため息が聞こえそうですな

困った顔も何ともカワイイことだ♪














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑くてイライラ (naomama)
2014-08-15 17:02:10
いつも年賀状だけの連絡でしたね。
いろいろあってイライラしてパソコンしてたら、みつけてしまいました。
ねこの 写真に癒されました(~~)
わたしは犬やねこはみるのは好きですが、育てるのは、チョット・・・・と庭の池をきれいにして、最近金魚を飼って、金魚に癒されてます。
あっそうだ、娘の夫のアニメがやっと[みんなのうた]とかnPCのなったんです。最近PCの{KIRA]CMに本人が出演してます。子供たちが幸せな分親は大変なんだと思ってます。
返信する
naomama様 (万里村)
2014-08-15 20:50:10
イライラしないで~
金魚もカワイイかも・・・でも、やっばり表情の豊かな動物がいいかな(^^)
猫には魔力があるのですよ♪

婿殿はアニメーターさんなのですね。お仕事順調で何よりです。
返信する

コメントを投稿