万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

治りました

2008年06月02日 | ネコ日和
こころなしか、やつれたような王様。

もらったお薬をちゃんと飲むいい子だった。


って、当たり前に聞こえるが、
先代はのど元まで突っ込んだ薬さえケボッと吐き出すネコだったので、
口に入ったものをためらわずにゴックンしてくれる王様は
魔女にとっては夢のようにお利口。


   診察後、2日間で4回のウンチが少しずつ形になっていって、
   5回目に見事な!?ものが出た!
   

いえーーい、グッボーーイ!

ん? そう?

グーーーーーーッ ボーーーーーーイ!!

なんだよ、そんなに迫ってこないでよ。

ともかく治ってよかったね。

どもっ!

  


  これは王様のしっこの様子(尾篭ついでに)
  
  まわりを囲ってある布は、王様が集中できるように目隠し。
  差し込んである紙は、
  壁をショリショリした時に爪のひっかかりを防止するため。
  これは魔女の原稿用紙。
  いやぁ、余ってるもんで・・・・・(T-T)
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完治おめでとう~ (koyuki)
2008-06-02 23:31:43
王様、お腹の調子が良くなってよかったですね。
Pは片付けが大変ですものね~。
我が家の猫は減量用ドライフードが主食のため、まずめったにお腹は壊しません。でも繊維質が多いゴハンなので、出る量が多い・・・。特に3匹も居ると朝も晩もトイレ掃除です。
返信する
koyuki様 (万里村)
2008-06-03 06:21:39
平常時の王様一匹でも、しょっちゅうトイレ片付けてる気がしますものね。多頭飼いなら、ウンチももりもり、しっこ玉ももりもり…。
愛があってもお疲れ様です。
喜多郎くんの乳母様もお疲れ様でーす!
返信する

コメントを投稿