万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

真夜中のハイパーテンション

2010年05月22日 | ネコ日和
魔女姉が遊びに来て「リーちゃんカワイイ!」を連発して帰った。
しばらくブログを更新しない魔女にネタを提供していったつもりだったのか・・・・


もともとネタなんてめったにないわけで、するつもりなら“お天気ネタ”だけで更新はできる。



この一週間、魔女は肩が痛くて腕が上がらず(五十肩)、
膝をつくと激痛にみまわれ(たぶん神経痛かどこかにぶつけたか)、
胃が重苦しいのに食べ過ぎて(夜眠れないので、寝る直前にたくさん食べて寝る)、
ずーーーーっと、「痛い痛い」と気分がめいっていた。



そんな中、真夜中の3時に魔女を起こし遊ぼうとせがむ王様。


でしっ!


「うひょーーっ」

「ボール♪ ボール♪」


・・・王様、なんで真夜中にテンション高いんでしょうか?
ふさいでいる魔女を慰めてくれてるんでしょうか?

「・・・・・・・・・」

「あっ!」  

ひとしきり遊んで思い出したようだった。


王様、真夜中のウンチング・ハイだった。



(gooブログは色文字を使うと、時々、前日までのすべてのフォントが色文字になってしまう。
なので、王様のセリフ青文字にできなかった。
どうでもいいことかなとは思いつつ、なんか、使いにくいぞ“goo”)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳かきが!? | トップ | あの手この手の午前3時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿