万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

保護ネコ 5日目

2012年07月25日 | 里親募集中
ものすごく暑い一日。


けっこう暑いの平気そうだったけど、
水のお茶碗に寄りかかって肘をぬらしてるところを見ると、
子猫さんも暑いらしい。

保護部屋も32℃になったので、扇風機をやめてエアコンをいれた。

この兄妹、とても仲良しでいつもひっついている。

片方が水を飲めばもう片方も飲み、
トイレを使えば、もう片方もトイレに入る。

心細いノラ生活、ふたりで寄り添って生きてたのかな。



本日は保護4日目の動画を。
いたずらに長いけど、編集すると画像が悪くなるのでそのままで。

2匹ともシャーシャーでまだ触れない。
遊びに積極的な茶白くんと遊びよりも逃げ道を探す白さん。
鳴いているのも白さん。

この声で夜中2時から朝5時半まで鳴き通し。
お隣にはお詫びしてみたが、上下階のお宅にも謝るべきかな。
たぶん今夜も夜通し鳴き叫ぶんだろうなぁ・・・あうあう・・・


(片手でじゃらし持って撮影したため画像が揺れています。
酔わないでください)

保護ネコ 4日目





新しいキャリーボックスはまず王様にチェックしてもらう。

あんまり興味がないらしい。


気温28℃の部屋でぼんやりと過ごす幸せそう(勝手な想像)な猫。




おチビさん達も早くそうなれますように。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿