万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

爆発だよ

2010年06月17日 | ネコ日和
湿度80%


梅雨に入ったのだから仕方ないとは思いつつも、
まとわりつくような湿気はたまらない。
この季節、まだ地面は暖まっていないので不快感は気温より湿度のせい。


じめじめ


じめじめ



湿気で魔女は頭(髪)が爆発し

王様は 顔が爆発 する。




エアコンつけたけど、一度つけてしまうと今度は消すタイミングが難しい。


こんなに幸せそうな王様をみると、なお消せない。


と、ここまで昨日の夜に書いた文章。

今日は大切な晴れ日なので、洗濯だーーーっ!








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯 (占い未より)
2010-06-17 20:32:08
したよ、したよ洗濯したよ。
我が家も5回。次にいつ晴れるかわからぬゆえ。
気持ちよく乾いたぜーv(^^)
ロシアンちゃんも洗濯したい。
自分で綺麗にしているけれど・・・
リー君はいつも綺麗だねー
湿気はすごいが、紫陽花の綺麗な季節になりましたね。
湿気に負けずに体力温存してね。
二人(一匹と魔女)とも・・魔女母も・・




返信する
占い未様 (万里村)
2010-06-18 15:44:47
リーはここ一年お風呂に入ってないのよ。
子供のころは月一でトリミングに通い、4歳で3カ月に一回になり、やがて半年に一回。
今、お風呂に入れてないのは、去年体調を悪くしたからなんだけど・・・
なんだかちゃんとブラッシングしてれば平気みたいね。
短毛は蒸しタオルでぐるぐるっと拭いて、ブラッシングすればいいらしいよん。
ロシアンちゃんとの写真、また送ってねー。
返信する

コメントを投稿