万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

新宿コマ劇場

2008年07月23日 | 雑感
猛暑の中、
蒸かした中華饅のようになりながら新宿コマへ観劇に行ってきた。

コマ劇場は今年いっぱいで取り壊されることが決まっている年代モノの劇場。
普段は演歌の公演がほとんどなので、めったに行くことがなかったが、
万里村はこの劇場、好きだった。
客席に大きく傾斜があって、舞台がとても観易かった。
また劇場が出来るかどうかは未定だとか・・・
ちょっと寂しい。


演目は「五右衛門ロック」
劇団☆新感線のはちゃめちゃチャンバラミュージカル。
なんか、久々に新感線らしい出し物だった。
おもしろかったなー♪



で、王様はお留守番。

でも、2時間ほど母がのぞきに来てくれてたので、
本人は留守番だったのを気づいてるかどうか・・・。

え? 僕って今日留守番だったわけ?

え~~~っ 留守番だったのか~


くどいですよ、気づかなかったんだからいいじゃないですか。    むーーっ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け? | トップ | ピエール・エルメのマカロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿