万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

だ~れだ♪

2018年01月25日 | 幸せ報告
このおふたりは・・・だれかな?




長く魔女のブログをご覧の方はたぶんご存知♪

6年前、我が家から東京のママさんちへ嫁いでいった
ちゃた君とくるみちゃん! 
5歳になって久しぶりの登場~



くるちゃたのママさん宅は名古屋にお引越して、ちょっと遠くなってしまったね。

でも、元気で病気もせずにいてくれてるみたい

相変わらず仲良しだね



くるみさんはやっぱり美人で


美人なのにこんなキュートなポーズもとってしまうのだな

昔もおんなじボーズしてた




そして、ちゃた君はやっばり甘えっこで

遊び好きで・・・




久しぶりに幸せ報告できる魔女も幸せ


で、
今回送っていただいた写真の中で、魔女お気に入りの一枚がこれ!

超カワイイなちゃた君


むかしとおんなじだ♪








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ!相変わらず可愛いね (未より)
2018-02-15 21:47:17
くるちゃた2匹、元気で何より
もう6年もたつのね!?
愛されて幸せそうで・・・
我が家のローちゃんも、愛されて幸せそうで・・・???彼女だけが元気!
飼い主の未は、1月中2種類の風邪をひき、散々な新年でした。
リーちゃんも元気かな?
返信する
未さんへ (万里村)
2018-02-16 12:36:27
ローちゃんも元気で何よりです♪
未さんは大好きな夏までしばらくガンバだね。

こちらは魔女母が無事に89歳となりました。
リーもだまし騙しで過ごしてますよ。
春なので3時に起こしてくれます(^^;)
返信する

コメントを投稿