万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

立春の雪

2014年02月04日 | ネコ日和
魔女地方に雪が降った。


そうなると恒例の雪見となる王様。





何度見ても不思議でたまらないフワフワの物体。


こんなにたくさん降ってくるのに



あっほらほら


落ちたらなくなる。




見つめる瞳が輝いている。






そしてなぜか・・・



興奮したりもする。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり降りましたか? (占い未より)
2014-02-05 21:40:34
いいなあ~
そちらは雪でしたか・・

こちらは霙で終わりました
夜雪を期待していたのですが・・

東京より2~3度気温が高いので
雪にならないの・・(- -)
さみしい・・
今日もただただ寒いだけでした・・
返信する
占い未様 (万里村)
2014-02-06 08:52:49
こちらは、お昼から夕方まで一気に降って、さっさと止んでしまいました。

毎日ぼんやりしているリーが、ほんの少しピリッとした一瞬でしたよ。

一度暖かくなってからの寒さは身に沁みますね~。
返信する

コメントを投稿