万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

何度目かの歯磨き失敗

2010年08月06日 | ネコ日和
そりゃぁ、うまくいくとは思っていなかったけど・・・・

「何するんだ!ふがふがふが!」と抵抗されて、二日でチャレンジ終了。


ま、一応口の中に歯ブラシを突っ込んでゴシゴシできたから良しとしようかな。

(どこ磨いてるか分からないけど)


最近は嫌がるブラッシングを念入りにしたり、
口を無理やりこじ開けてお薬を突っ込んだり、
今回もまた歯磨きしたりで、
王様が魔女を大嫌いになったら困るなぁと思っていた。



でも、根にもたないタイプなのか、忘れっぽいのか。

いえいえ、意地悪してるんじゃないことはちゃんとご承知。


そうそう、そいつのせいですよ。



ばしっとやっちゃいましょう、王様。



こいつめ!   びしっ!



こいつが悪いのか!   そうそう


冷蔵庫の下に入れちゃうぞ    あ、それは待って。



まいったか!




そして、ほとぼりが冷めたころ、またチャレンジしようと魔女は考えている。

やらんよりましだろうし・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿