万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

お二人さん9ヶ月位かな

2013年02月12日 | 幸せ報告
魔女が寝込む少し前、お二人さんたちの写メールを頂いていたのに掲載が遅れてしまった。
里親様、ごめんなさい。


うりゃ、幸せそうなお二人さん。

でっかくなりましたな~。


美貌に磨きのかかったくるみちゃん。3.3キロ。



お鼻の脇のポッチリが目立ってきた、毛質がサラサラのちゃたくん。4.2キロ。

く・・首輪がないってことはやっばり嫌がったのね・・・


仲良し



仲良し~♪


「食べ盛りの時期が終わり、そろそろご飯の量を減らし始めないといけないので、
食いしん坊の彼らが毎日騒ぐのではないかと予想しています。
後から帰宅する主人に、まだご飯もらってないよー詐欺をしてねだるのが日課です」

とのこと・・・・。
今頃、毎日“腹減った攻撃”をしているのかも。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーねー (koyuki)
2013-02-16 22:13:01
くるみチャンとちゃたクン、仲良し兄妹が幸せそうでホッとします。
こういう写真を見ると、もらい手探しの苦労が報われますね。
魔女様、風邪大変でしたね。ご自愛下さい。
返信する
koyuki様 (万里村)
2013-02-17 14:29:14
本当に幸せそうで、大切に育てていただいて嬉しいです♪
魔女は免疫力も体力もつけねば!の気分です。
返信する

コメントを投稿