万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

お馬さんからパズルへ

2012年11月28日 | ネコ日和
日曜日の魔女は朝から落ち着きがなく、


日がな一日、お馬さんの番組を追いかけていた。



ラフな騎乗ですったもんだがあったけれど、

ウオッカ、ブエナビスタに続く名牝出現に嬉しい喜び。


ウオッカは宝塚の男役のようだった。
体も大きくスラリと凛々しくて、とにかくかっこいい牝馬だった。

ブエナビスタは子鹿のように愛らしく、
「しつれいしま~す」と言いながら(そういう雰囲気で)牡馬たちを抜き去った可愛い牝馬だった。


で、今回JCを勝ったジェンティルドンナは・・・
なんとなくスケールの大きな牝馬な気がする。



オルフェーヴル君、どうか有馬ではまっすぐ走ってね。
トーセンジョーダン君、引退(しないか?)前にもうひと頑張りだよ。



翌日からは、お馬さんに夢中になってブログを更新しなかった後ろめたさも手伝って、
王様のジグソーパズルを作ってみた。




リンクバナーの貼り付けコードもあるのに、うまくいかないので、
サムネイル作ってリンクはってみた。
(タイトル名の文字をクリックするとパズルページに飛びます。)


「ねむねむ・・・」のパズル

70ピース


「な~に?」のパズル

140ピース



お時間あったら遊んでみてね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「きなこちゃん」は「ちゃた... | トップ | スマホで王様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿