万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

デジカメは無事か?

2008年03月23日 | ネコ日和
王様はあまり毛玉を吐かない。
(下からマーブル模様のモノを出す)
でも、さすがに換毛期のこの頃は、よく吐くようになった。

朝起きてみたら、ひざ掛けの上にリバースした毛玉が。
そのわきには、むきだしで置いておいたデジカメが・・・・・・

デジカメの上にケボッが!!
      「ごっめーーーん」
      
      一瞬、頭によぎったのは
      「このデジカメって、生活防水だったかしら・・・・・・」



結論から言えば、この写真撮れてるわけだから、無事だった。

ボタンやフラッシュカバーの隙間に楊枝をつっこみ、
ねばる茶色い液体を、掘り堀りして掃除した。

      「僕だって吐きたくて出してるわけじゃないもーん」
      
      
その通り、もっとしっかりブラッシングせねば。



      ま、一度出してしまえば後はスッキリしたご様子。
      

にぎにぎしながら眠っていた。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿