万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

復活せよと

2010年11月03日 | ネコ日和
この一週間、『なんにもしたくない症候群』に囚われてうなっていた魔女。

天気も良くなるし、いい加減に元気出して洗濯でもするかなぁ。
ああ、でも体が重いんだよなぁ、しっかりしなくちゃなぁ・・・ともたもたしていたら、


最近絶好調で下痢吐きナッシングだった王様が「ケコッケコッケコッ」でソファに毛玉をゲボり!

慌ててカバーをはがして、ついでだからネコベッドのタオルも換えたらば、
今度は新しいタオルの上で、ケコッケコッ・・・・・・・・・



いい天気だよ♪


お仕事作ってあげるからどんどんやりなよ



うーむ、もしかして王様の“しっかりせよ”のメッセージ?


動物(ネコ)に生かされていると感じることが時々ある。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝子 | トップ | すっきりにっこり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿