万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

2008年大みそか

2008年12月31日 | ネコ日和
2008年 お付き合いいただきましてありがとうございました。

ありがとー♪

来年もよろしくお願いいたします。

                ・
                 
                ・

                ・

                ・

                ・

魔女は年末の忙しい時に帯状疱疹になってしまったようです。
病院がお正月休みに入ってしまったので、
詳しいことはわかりませんが・・・・・
チクチクッと痛くて、熱痒いです。
右の背中から脇にかけて、列をなしたように発疹です。

でも、夏に魔女父のひどい状態をみていたので、
自分のはとても軽い症状だとわかります。
なにより、水腫れができていないです。

最近、お肌や髪が乾燥してるなぁと感じていたら、
水疱瘡までドライ系だなんて・・・・・

来年は明るい一年にしたいです。

皆様も、良いお年をお迎えください。









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (koyuki)
2008-12-31 01:33:39
こんばんは。
お忙しい時期に帯状疱疹なんて大変!
ストレスかかって体が疲れてるって事ですよね。
お正月はゆっくり休んでくださいね。
(ってお休みできるのかしら???)
王様、魔女様を癒してあげて下さいませ。

来年もまたおじゃまします。
良いお年を!
返信する
koyuki様 (万里村)
2008-12-31 05:59:10
かわいいお顔の“はまぐり君”が年内に幸せの切符を手に入れて、
暖かい気分になれました。
毎日、地道にレスキューを続ける方たちが、
それこそ体をこわしたり、
果てのない活動に人間不信になったりしないよう祈ってやみません。
レスキューの助っ人?をされいている方も(笑)

こちらこそ、来年もお邪魔しますね。
よろしくお願いします!
返信する
養生せい (占い未)
2008-12-31 16:29:06
帯状疱疹かい?そちらも大変じゃのー
年末年始にかけてではお医者にも行けず、充分養生してね。

ピリピリは痛痒いものと一緒だもんね。
5日にはすぐにお医者に行きなさいね。
後に残って神経痛みたいになるといやだから。
お大事に。
こちらは今頃年賀状書きです。
返信する
占い未様 (万里村)
2008-12-31 17:14:00
時々、感電してるのかなーって痛さですね。
「子供が水疱瘡、老人が帯状疱疹」と思ってたのに…
あれ? 老人の仲間入りか???

ストレスだとしたら、仕事のせいかも。
情けないっすよー。

万里村も今夜、年賀状を書きます。
来年もよろしく!


返信する

コメントを投稿