万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

My Blue Heaven

2009年10月11日 | ネコ日和
秋晴れの一日

洗濯して、雑巾がけして、王様のトイレを洗って・・・



眩しそうな王様。 太陽が気持ちよさそう。



狭いながらも楽しい我が家~♪


愛の光のさすところ~♪


わたしの~
   

王~様~♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふにゃんこ)
2009-10-12 18:10:09
王様 まるくなってきましたね!

ひとあんしん

本当に良いお天気でしたね~

お宅の方向にある 茶色いでっかい病院に母が入院中で 行っていました
もうじき 退院
こちらもやはり 体重を増やし
体力をつけるのが第一! の模様
高カロリー食を 探すなんて
私からしたらうらやましい限りですわ
返信する
ふにゃんこ様 (万里村)
2009-10-12 21:11:25
王様、表情が良くなってきたでしょう?
口の脇っちょがお薬のせいで黄色いのはご愛敬ですよん。

お母様、○大病院に入院してらしたんですか?
人間も動物も少々太めの方が、いざという時は体力があっていいみたいですね。
お大事に。
返信する
Unknown (ゴマメ)
2009-10-12 21:30:04
「私の王様~」~♪~
以前、「愛あればこそ」を歌っていた魔女様の事を
いつも思いだしては、ひとりウケている私です。
王様、ふっくらしてきて良かったですね(^^)

魔女様も、ちょっと、一安心ですね。
お大事になさってください。
返信する
ゴマメ様 (万里村)
2009-10-13 09:29:27
愛、それは~甘く~♪
愛、それは~強く~♪
愛、愛、あ~~い~~♪

最近、宝塚を観てないので忘れてましたよ。
いやー、名曲ですな。
おネコ様への訳のわからない衝動を歌ったら一番です(=⌒▽⌒=)

スズ姫様、体調が良くなって良かったですね。
返信する

コメントを投稿