万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

ほっこり・しゃぐしゃぐ 87日目

2012年10月15日 | 里親募集中
早朝の寒さが嘘のように暖かい10時。

お日様をいとおしむように小夜ちが寝そべる。


一方、太ちゃはお気に入りをキャリーに持ち込んでいる。



小夜ちの頭頂部。


「変なとこ撮らないでお顔を写してください」

うん、美人になったね、小夜ち。

ほっこり過ごす。



で、一方の太ちゃはお気に入りをしゃぐしゃぐ。


そらぁもう、陶酔したようにしゃぐしゃぐ。



太ちゃに気づいた小夜ち。「あれはマタタビ入りのオモチャだわ」



しゃぐしゃぐ。


一瞬、休憩。




いつもなら遊びに参加するけど・・・


今日はお日様が気持ちよくって。



しゃぐ・・・


気持ちよくって・・・






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ暑いらしい 85日目 | トップ | 5ヶ月ぶりのシャンプー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はちわれの母)
2012-10-15 23:56:55
あぁ~
猫って、にゃんこってやつはぁ、怠け心を誘いますよね

魔女さま、写真とるふりして、一緒に、うらうら、したでしょ?

うちのはちはれも、休みの日の朝は『オレを抱いて寝ろよ~』って、誘います
真っ白なお腹まるみせで。。

猫は、時間泥棒ですよね!

魔女さまのブログ、最初から拝見しています。
多分、同じ世代。
多分、同じ感じ。

ふんふんふん、、、
鼻息あらく、頑張ってます。。。
よね?
返信する
はちわれの母様 (万里村)
2012-10-16 08:58:46
そうですか、歳ばれますか~(笑)

猫が幸せそうだとこちらも幸せになるから不思議です。
嬉しかったり頑張ったりすると、鼻息荒くなるんです!
返信する

コメントを投稿