万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

王様の疑惑

2008年03月30日 | ネコ日和
片付け続行中。
この辺にあったザブトンを捨てた。


はい、スッキリ!
セイ○ウで2個しか新しいザブトンを買ってこなかった。 同じ色が2個しかなかったから。

かばん、片付いてないよ

     なんかさぁ、出窓は“とりあえず”除けた荷物でいっぱいだし・・・
     

部屋の中、あんまり片付いてない気がするんだよね。


     ちゃんと片付くのかな。

     
         ☆

         ☆

         ☆
もしかして、手に負えなくなってまた・・・・・もとに戻す?

王様の目が疑惑に満ちている。

「いえ大丈夫! ちゃんと王様のダッシュルートを作ってます!」
          ・
          ・
          ・
それにしても、
資料と称する紙の束から平成12年のネットショッピングの控えがザクザクと出てきた。
腐界の底は8年前だったらしい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿