万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

引き出しにあったハロウィン

2008年02月22日 | マンガ
知り合いが東京郊外の本屋さんで
「ハロウィンの恋人」を購入してくれた時のこと。

(以下伝聞情報)
探せど探せどないので、店員さんに尋ねると、
「おかしいなぁ、入荷してるはずなんですが」と
一緒に探してくれたそう。
しばらくして、店員さんがハッと気づき、
本棚の下のほうにある引き出しを開けたら、出てきた。
・・・・5冊ほど。

ちゃんと並べておいてねと頼んでいたら、
「あ、私もそれ欲しかったんです」と言って
女性の方がお買い求めくださった・・・・・・そうな。



ほ、ほ、
本屋さん! せめて、店頭に出してくださーい!
世間の風に触れさせぬまま返品しないでくださーーーい(もはや涙目)



てなわけで、しばらくの間、
ハロウィンのカバーを小窓にしてラストにつけることにしました。
クリックするとアマゾンに飛びます。
ご用の無い方は、スルーしてくださいませ。

 
担当さんが「助かります!」ですって。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入しました ()
2008-03-29 22:23:00
はじめまして
九と申します。

このサイトで新刊が発売されているのを知り、本日購入、早速読みました。

久しぶりに先生の作品を楽しみました。
私は、事件ものも好きですが、
「てっぺん」のようなサクセスストーリーも好きです。

また、新しい作品に出会えるのを待っています。
お元気でお過ごしください。

返信する
九様 (万里村)
2008-03-29 23:45:15
初めまして!
「ハロウィン」お買い上げ、ありがとうございます。

「てっぺん」は描いていても気持ちの良い作品でした。
バブルがはじけて以来、サクセス物はご無沙汰ですね。
バブらなくていいから、少しだけ良い時代がくるといいのに・・・

おバカなネコブログですが、宜しかったらまたお立ち寄りください。
返信する
感激です ()
2008-03-30 23:25:28
こんにちは

早速の先生自らのコメント、ありがとうございます。
こうして意見をやりとりできることが嬉しいです。

「てっぺん」は、バブル前の作品だったのですね。
もう少し最近だったような気がしていました。


私も猫を一匹飼っています。(アメショー、5歳、♂)
自分ちの猫もかわいいと思いますが、
リーちゃんはかわいいというか、毛並みがきれいですね。白がまぶしいです。

うちの猫は、だんだん毛の白かったところが黄ばんできたような気がして(悲)、洗えばいいのですが水を嫌がるし、自分で毛づくろいするのにまかせています。(これでいいのか分かりませんが)

では、少し長くなりましたが失礼します。






返信する
九様 (万里村)
2008-03-31 11:13:43
アメショのニャンコさんですか♪
いいですねー。
5歳になると、けっこう人間臭くなりますよね。
一緒に暮らして分かり合ってる子が、一番(笑)

短毛種はあまり洗わなくていいって聞きますよね。
実家(雑種・短毛)ではお湯でタオルを絞って、グルグルッと拭いてます。それだけでずいぶんサッパリするみたいです。
返信する
Unknown (朋子)
2015-12-08 01:18:57
講談社のHPで、「ハロウィンの恋人」の試し読みをして
(実は、この漫画が発売されていた事を、気付かなかったものでして(;_:))

当然、どうしても欲しくなり、本屋さんで取り寄せようとしたら、
もう、倉庫に在庫がない・・・と言われてしまいました(;_:)

講談社さんのHPで、今も試し読みが出来るので、まだ買えると思っていただけに、残念です(;_:)
どこかの本屋さんに、まだあるかもですので、探してみます(*^_^*)
続きが知りたいので、意地でも探します~(#^.^#)
返信する

コメントを投稿