万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

濃霧の早朝

2010年07月15日 | ネコ日和
ふと眼を覚ますと、目覚めを待ち焦がれる熱い視線があった。

最近の魔女は、とうとう4時起き習慣がついてしまった。


一度目が覚めたらどうせ眠れないのでカーテンを開けたら、幻想的な風景があった。
魔女地方、濃霧注意報が出ていた朝4時半。
西の風景。



南の風景。


そして、東からは朝日が昇る。

(隣にマンションが出来てしまったので、太陽は写せなくなった)


王様、ラキサトーンのお陰か吐かなくなったけれど、軟便に。

お尻が痛いのか、後ろを歩いていただけなのに「シャー(おしりふかないでよ)!」されてしまった。
食欲もあまりない。

毛球症との戦いはもうしばらく続く。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛球症 | トップ | 梅雨が明けたらシャンプー日和 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいですねぇ・・・ (koyuki)
2010-07-15 22:29:47
王様、軟便ですかー。
食欲があるならヘアボールコントロールとか試してみるとか?
ウチの猫は基本減量用のゴハンなので繊維質が多いから毛玉は便と一緒に出ちゃうんで、ほとんど毛玉を吐いた事がありません。
でもそろそろ一度洗わなくちゃかな。早く梅雨が明けてほしい・・・。
返信する
koyuki様 (万里村)
2010-07-16 19:56:26
ヘアボール系のフードは去年色々と試したんですが、食べてくれないうえに下痢するんです(T_T)
入院してからは、ずっとi/dのカリカリにしています。
けっこう気に入ってるみたいなんで。

本日シャンプー決行いたしました!
王様、ふたまわり小さくなった感じです(*^.^*)
返信する

コメントを投稿