万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

カーテンが閉まってるから気になる

2010年02月01日 | ネコ日和
天気が良いのでベランダ塗装が順調に進んだ。

足場を軽やかに登っていく人影。


一応防水工事は終わったらしいが、なにぶん古いマンションのこと、

上階の方、いじってみたら取り換えが必要な場所もでてきたようだ。
(大きい部品はクレーンで持ち上げるとか・・・)


で、もうしばらくうっとおしいネットカバーからサヨナラできそうもない。


ベランダに人の気配を感じると、相変わらず王様はへっぴり腰で近づき、



作業の行方を見守っていたかと思うと、



じっと考え込む。



そして、不安そうに振り返る。




また見張る。



また魔女の存在を確認する。



そしてまた、作業の行方を・・・・・・・・

延々とこれを繰り返している。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれっ、花粉が | トップ | 暑くなったり寒くなったり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニクキュー! (nagin)
2010-02-04 08:17:55
こんにちは!
時々拝見させていただいていますm(__)m。
(もちろん先生の漫画も沢山所持しています。)
先生のところのブログパーツ「ニクキュー」を
ものすごく気に入ってしまって、自分のブログにも
貼り付けちゃいましたm(__)m。
寒いと思いますが、王様も先生もお体に気をつけて
おすごしください。
返信する
外観はキレイなんだけどな (ふにゃんこ)
2010-02-04 12:13:51
水回りの時も大変だったものね
しゃーない。お手入れお手入れ

夏場じゃなかったのが救いかも?
返信する
nagin様 (万里村)
2010-02-04 18:38:04
お久しぶりです!
白のニクキュー!にしたんですね。
立春を迎えて寒さもあとわずか・・・って、とりあえず魔女地方はですね。
そちらはまだまだ寒そうな気配。
もう水道が凍りませんように。
返信する
ふにゃんこ様 (万里村)
2010-02-04 18:41:08
もうあちこちボロで大変よ~。
こんなに同じ場所に長く住んだのは初めてです。
きれいなとこに引っ越したい。
あこがれの対面キッチン。
返信する

コメントを投稿