万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

ぶちゃいくな顔

2008年03月05日 | ネコ日和
王様の器量がそこそこだってこと、わかってはいるのだが


     同居人としては、やっぱり少しでもカワイイ写真を選ぶわけで・・・
     
     せめてしぐさが。


合格?     ん、なんとかですね。


     で、実はぶちゃいくな顔もいっぱいするわけで、
     
     すりすりっとして

どーだぁ!?








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆらら~)
2008-03-09 10:32:42
魔女様

以前書き込みさせていただいたものですが
このブログ毎日拝見させて頂いております。
王様を見て和んでいます。

これからも更新楽しみにしております。

また魔女様のほん書店の新刊の一番目に付く位置に
おかれてありました。
返信する
プロット進んでるねー (占い)
2008-03-09 20:31:15
リーの魔女様
ブログが更新されていないということは、プロットが進んでいて多忙とみなしてよいのかな?
5日を過ぎたのでアイディアが浮かんだらしいね・・
いいぞ・・いいぞ・・働けー!!

私も頑張る!
返信する
URL入れ忘れた (占い未より)
2008-03-09 20:38:40
ごめーーん
URL入れ忘れました。
やっと覚えました。

ひとつひとつが勉強です。
返信する
ゆらら~様 (万里村)
2008-03-09 21:02:17
お久しぶりです! 12月以来ですね。
更新遅れてて申し訳ありません。
明日からまたアップします。

コミックス、気にかけてくださってありがとうです。
13日に講談社の新刊が並べられたら、たぶんどけられちゃいますけど、ひと月いい気分でした~♪

返信する
占い未様 (万里村)
2008-03-09 21:10:14
ヤボ用で忙しかったりしてるんですよ~。
プロットは、進んでさがってさがって・・・・
編集さんに会うのが怖い今日この頃です。

占いネタで記事書いてるかーい?
これから覘きに行くからねー♪
返信する

コメントを投稿