万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

こんこんと

2009年07月01日 | ネコ日和
周囲3か所で同時に解体工事(建設工事)が始まった。
気を使って作業しているのはわかっていても騒音が・・・
そして、ベタベタの梅雨空。

王様や魔女がワガママなわけじゃない。
しかたなしに(;^_^A  エアコン全開。

さらさらで冷えひえで、気持ちい~~い♪


頭をテーブルにぐりぐりさせて、

王様はこんこんと眠る。



こんこんと・・・

ベッドには入らないけど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だって・・・  (ふにゃんこ)
2009-07-02 00:24:14
ベッドに入るとさ 魔女がしつこく
手をつっこんでくるんだもの


まことに“しゃ~わせ”そうな ぐりぐりだねえ!

魔女さま
あまり カラダが頑丈ではなさそう
だから 暑さにはくれぐれも気を付けてね

室内で脱水なんてシャレにならんぞ
返信する
ふにゃんこ様 (万里村)
2009-07-02 14:08:24
王様はね、もともと硬いとこが好きなのです。
本一冊分の枕があれば、ベッドはいらないらしいです。
呼ばれてるほど“王様”らしくはないみたい。

魔女は漢方医に「水飲むな、バテルから」と言われてます。
見た目はすごく干からびてるんだけど、不思議です(T_T)
返信する

コメントを投稿