万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

晴れた日の王様

2011年02月21日 | ネコ日和
2月の日差しは明るくても、お寺の本堂はやっぱり寒かった。

魔女父の一周忌、終了。



留守番の王様は、昼間1人で安心して眠れなかったのか夕方早々に爆睡モードへ。

次の朝は4時からせっせと魔女を起こしてくれた。



まだ4時は暗くて寒いですよ、王様。

“春時間制”施行なのだ



逆光ながら・・・・・










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤解 | トップ | しっぽで抗議する王様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (りゅうママ)
2011-02-22 14:20:52
王様、とても可愛いですね。

猫の再生不良性貧血の検索でたどりつきました。

過去の記事を読ませて頂きました。

我が家の猫も一病息災に低空飛行で

いけたらと思いました。

まだ貧血が強く骨髄穿刺はしておりません。

王様と同じ2003年生まれです。
返信する
りゅうママ様 (万里村)
2011-02-22 17:28:32
にんにちは。
りゅう君の体調、ご心配ですね。
王様も入院当時はどうなることかと思いましたが、今では太りすぎを心配するほどに回復しました。
我が家では試しませんでしたが、ネコにはステロイド治療も比較的効果が出ると聞きました。
ともかくも、りゅう君の食欲が戻って元気になることを祈っております。
返信する

コメントを投稿