万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

もう少し、もう少し!

2013年08月29日 | ネコ日和
毎日、苦悶の表情で暑さに耐えていた王様。



ここ何日か、

あぢー・・・・・ 


ん!? 



暑くないよ



そう、涼しかった。



窓際暑いのに


扇風機に寄りかかりたくて


そこに行くか、王様。


頑固なお年寄り?

ひどいな、こんなに可愛いのに



夏ももう少し!




頑張れ、王様。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新PC始動しました | トップ | ぼっさぼさ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋はもうすぐと思いたい・・・ (koyuki)
2013-08-29 22:42:31
王様は文字通り毛皮着てるから本当に暑そうですね。
ウチの猫たちは脂肪の層で暑そうだけど(苦笑)。

あとちょっとで秋が来ると思いたい。残暑はイヤじゃにゃぁ。
返信する
koyuki様 (万里村)
2013-08-30 10:19:25
本当に暑いの飽きましたよね。
もう勘弁してくれ~と叫びたいけれど、こちらは雨の被害もなく無事過ごしていることに、少し感謝です。
返信する

コメントを投稿