万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

ダイエット中!? くるちゃた♪

2013年11月15日 | 幸せ報告
くるちゃたのママさんから写メールが届きました。

寒くなって、2匹一緒にお布団に潜り込んでくるようで、ホントにうらやましい



ママさん、縦だけでなく横にも成長しすぎてしまった二人のダイエットをしたそうです。
  



ダイエット成功のくるみちゃん。
  
水色のお目めも麗しい変わらぬ美人です。



で、ダイエット中でもどんどん丸くなるちゃた君。
  
そんなに太っているようにも見えないけど、変わらずフカフカの毛がカワイイね♪






くるちゃたコンビは、今日も幸せオーラいっぱいの日々を過ごしているようです。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそうですね (占い未より)
2013-11-15 20:10:15
本当にリー様と言い、くるちゃたコンビと言い、幸せそうで何よりです。
こちらまで幸せになります・・

リー様ブログの久しぶりの更新、
お待ちしておりましたわぁ~

うちのローちゃんは、
今夜一泊の入院中、抜歯と歯石取り。
無事に治療が終わり
麻酔が切れ始めたとのご報告あり・・・
ひと安心・・
返信する
占い未様 (万里村)
2013-11-16 18:13:00
ローちゃん退院したかな?

口の中がすっきりしたら、ごはんたくさん食べてふっくらするといいね♪

リーは寒くなっても布団にはいるのは「絶対いや!」なんですって(T_T)
返信する

コメントを投稿