いや....
2年間遊んでいたわけではなかったのですが.....
漫画界は今、生き残りをかけた厳しい雑誌制作を続けています
万里村もボツになったプロットは数知れず
書き直したネームは山のようにうず高く積み上げられています
そう遠くないうちに、失業してしまうのかなぁ
ま、今でも開店休業中みたいなもんですが....
奇特な編集部が前後編を載せてくださることとなりました
講談社 BE・LOVE
11号(5月15日発売)に前編が
12号(6月1日発売)に後編が載ります
親ばかネコ話でお立ち寄りの方、よろしかったらお手にとってみてください
作品の検索をしていて、たどり着きました。
どなたかファンのページかと思いましたら…(^^;
ビックリしました!
先生の作品で「白の条件」はドラマで知ったのですが、すぐに原作本を揃えて、今でも時々読み返すくらい一番好きな作品です。
特に広瀬先生が…かっこよすぎで…。
特別編で、華子と広瀬先生に再会できたときはとにかく嬉しかった記憶があります(華子と離れ離れだったので、始終登場していなかったのが少々残念でしたが)。
「てっぺん」を読んだ後頃から、漫画から遠ざかっていたのですが、復活したくなりました(^^)
コミックになりましたら、こちらの作品も是非拝読させていただきたく思います。
これからも先生の作品を楽しみにしています。
あ、ブログももちろん♪ちょくちょくお邪魔したいと思いますのでよろしくお願いします。
お声をかけていただき、ありがとうございます!
こうしてコメントを頂くと、漫画描いててよかったーと嬉しくなってしまいます。
8年ほど前に体調を崩して、3年間漫画から離れていました。
復帰してからは年に2、3本を発表するようなチンタラ仕事を続けています。
最近はあまりにもヒマなので、ネコblogを始めてしまいました(笑)
また遊びにいらしてくださいねー♪