万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

ハンスト14時間

2008年06月10日 | ネコ日和
突然ご飯を食べなくなる王様。5年間メインのフードはこちら(わかりやすい)

「もっと美味しいものが欲しい」とアピールしている。

  ほら、ボクの顔見て!
  
        
        こんなに憂いを秘めた表情してるんだよ。
        


王様、魔女は負けませんよ。

ちえっ


けれど、

こんなアピールや  ほれほれっ

    
    こんなアピール うりゃ! を送ってよこす王様に、
    つい缶詰を開けてしまいそうになる弱い魔女。


ここんとこ下痢をしてひとまわり小さくなっただけにこちらも弱気だった。

しかし、猫のご飯は一日一回でも良いとどこの本にも書いてある。
(実践している人は少数だと思うが・・・)
頑張って根競べをしてみた。

ねぇ、ほしーよ

カリカリが置いてあります。

  
  ちえーーっ

       
       ちええええーーーーーーーーーーっ



しーーーーーん


           ・

           ・

           ・

           ・

ハンストは14時間だった。
なんだ、その程度だったのね。

次の日、どんなにいじけてるかと思ったら

わりとご機嫌だった。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿