万里村奈加の部屋

ネコとつまみ食いと、時々マンガの日々

王様太めになったので

2010年02月21日 | ネコ日和
久々の晴天。



そこには太めになった王様がいた。



最近、ボールを追いかけて走る遊びを再開したので、アルミホイルボールを置いてみる。



うりゃうりゃっ!



しかし、ほどなく胸の下にしまい込んで、遊びはあっさりとおしまい。

王様、オリンピックを見習いましょうよ。
アスリートたちが毎日限界まで挑戦してますよ。


うむ、しからば、       てしっ!

ボールはころがりおちていずこかにいってしまった。


何度拾って投げても、お腹まわりでキックだけの今日の王様。

ま、冷蔵庫から降りてボールを追いかけるくらいなら太めにはならないか。



王様、体重が5キロになってしまった。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ちくたびれたよ | トップ | 合掌 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・確かに (うにゃうにゃ)
2010-02-24 19:51:17
王様ぶっといです


元気になったんだなぁ


けっこう   感無量
返信する
Unknown (ふにゃんこ)
2010-02-24 19:54:41
(途中で送信してしまった)

王様の 眉間? でこ?
・・・お肉がついたと思います

“猫の額”を広くしているのかな?
返信する
ふにゃんこ様 (万里村)
2010-02-24 21:57:12
うにゃうにゃ様はふにゃんこ様?
王様、男の子だから“男らしいでこっぱち”に成長するのです。
(たぶんふとったせいばかりではないと思う・・・のよ)
魔女はしばらく大忙しなので、留守番の王様はさびしんぼダイエット(要するにおやつがもらえない)に突入します。
返信する
すごい可愛い!!! (にゃん五郎)
2010-05-04 22:10:58
こんな可愛い猫みたことないです!!
ほんと高貴な猫ちゃんです。
可愛いという言葉では言い尽くせない・・・
返信する
にゃん五郎様 (万里村)
2010-05-05 16:35:12
ありがとう。でも、褒めすぎですよね。
からかわれてるのかな???
返信する

コメントを投稿